• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

6月のお休みとトピックス

さて、そろそろ梅雨の時期ですねー。

ジメジメとした日が増えて来ますが

雨の奈良も風情があって、ありです。

 

6月って新生活が始まった方も少し

慣れてくるからです。慣れからくる

からか、湿気のせいか気だるくなってくる

時期でもあります。これは経験を重ねて

克服するしかないのです。僕の場合、

1番は店主になって自分が率先してやらないと

いけなくなったという責任感が1番です。

雨の日は当然、少しゆっくりとした時間

になりますが、そんな時にしかできないこと

ってたくさんあります。

うちのスタッフも気だるく仕事してる人は

1人もいません。みんな責任感を持って

仕事をしてますし、夢中で毎日過ごして

るのがいいのかな^_^

必要とされながら働くって

これこそお金では買えない貴重な経験

だと思ってます。

 

6月の休み

8日

14日

20日〜28日

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について