• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

11月のお休みとトピックス

今年も始まりました、正倉院展!

すんごい人です!僕は最終日にでも

見に行こうかな (;^_^A

意外と最終日って穴日ですよ。

 

最近、三山周辺では新しい飲食店が次々とオープン

しております。これって、ひとによってはネガティブにとらえる

人もいますが、ぼくはむしろありがたくおもってます。

こんな感じでどんどん町がさかえていけばいいのになって

思っていますが、そのためには競争に勝っていかなければ、、( ´∀` )

 

来てよかった、食べてよかった、また来たい

 

っておもってもらえるお店作りを心掛け

来月も精進いたします!がんばるぞ!

 

11月の定休日

1日

8日

15日

21日

29日

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について