• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

10月定休日 トピックス

こんばんわ( ^ω^ )

 

9月にはいってから暑さが和らぎ

少しずつ秋っぽくなってきましたね。

(いきなり寒くなりすぎでしたが(;^_^)

 

僕はキンモクセイの香りがどことなく漂ってきたら

秋を感じます。

 

三山でも10月から新たなメニューを始めます。

試作段階では大変好評でしたし、早く皆様に召し上がってもらって

感想を聞いてみたいです。ただ、発注した器関係がなかなか

届きません。オーダーメイドで数も多いので仕方がないです。

あ、それにともない、黒毛和牛のハンバーグはなくなります。

また食べたいなとお考えの方はなるべく早めにお願いしますね。

 

10月の定休日

5日 木曜日

11日 水曜日

20日 金曜日

27日 金曜日

よろしくお願いたします。

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について