• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

読売テレビで放送のZIP

皆さんご存知ですか?

平日、読売テレビで朝からやってる情報番組ZIP

の名物コーナーで、ジッペイ君って犬とお兄さん

が旅をするコーナーがあるのですが、

今週は奈良にきていまして、昨日は三山近くでの

撮影でした!僕はすでに仕込みをしていたのですが

通りすがりのやさしいおばさんが教えてくださり、

息子と一緒に見に行くことに!

ばっちり生放送に写っていました。

本物のジッペイも毛がふわふわしてて

かわいかったですよ。

残念なのは、慌てて出て行ったので

写真を撮れなかったこと・・・。

 

P.S

携帯電話をかしてくださったおねえさんへ。

ありがとうございました!すごく助かりました!

 

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について