• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

臨時休業でも一日中デスクワーク

朝からもっとひどい雨風かとおもいきや、

生ぬるい風とずっしりとした雲ではあるものの

そんなに台風を感じさせない日中でしたね。

夕方から明日にかけてひどくなってくるらしく

まだまだ油断は禁物です。

 

僕は、この時間を有効に活かすために、メニューを作っておりました。

写真は以前から少しずつ撮ってまして

編集作業と頭で描いていたイメージを

再現する作業でしたが

 

これがなかなか難しい・・・

 

もうメニュー作りも15年以上しておりますが、

なんせ元が素人なので

今だに時間がかかって仕方がない・・。

 

お客様に見やすいメニュー、

わかりやすい看板等

 

ほぼできあがったので来月楽しみにしててくださいね!

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について