• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

熱風(;´Д`)こんな日のおすすめメニュー

もう、たまらんぐらい熱いですね。。。

今年の夏はエアコンが効かないです。

キッチンはそもそも熱いのですが(;´Д`)

 

外はこの記録的な猛暑もあって、

少し前までの人の多さとは違い、

適度な人の数となりました。

とはいえ、その日その日で違い、

同じ晴れの日でも人の多い日、少ない日が

あります。

 

三山ではオープンからクローズまで

かき氷を提供しております。

目の細かいふんわりとしたかき氷に

注文が通ってから蜜を作る、特製宇治金時♪

 

すでにいっぱいのお客様に召し上がってもらってます。

注文が立て込んだり、お食事タイムにご注文の際は

少しお待ちいただくとは思いますが、

待ってでも食べてもらいたい自信作です!

DSC00827

 

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について