• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

宇治金時

すいません、すっかりブログの更新が遅れてしまいました。

毎日、暑いですね~!奈良公園は特に暑い気がします。(気のせい・・・?)

鹿も日中は日陰に集まって休んでます。(こちらの画像は今度アップしますね。)

こんな暑い日は、宇治金時に限りますよね!(無理やり・・・)

三山では7月よりイチゴ・マンゴー・宇治金時の3種類の氷をやっておりますが、

中でもオススメしたいのが宇治金時です。

毎日、お抹茶に使う粉で作る宇治金時は風味豊かで味わい深い

一品になります。しかも、1人分がかなり多いのでボリューム万点、

満足していただけるとおもいます!

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について