• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

台風は去りました・・・

今日はスローデイになるだろうと

昨日から感じておりました。

そりゃそうですよね、台風ですもん(笑)

 

始まってみたらチラホラとお客様が来てくださるが

いつものような勢いもなく、

店内のMusicもあいまってとっても

リラックスできる時間でした。

 

しかし、台風が去ったあとのピーカンな天気の

おかげか毎日、欠かさず行っております掃除のご褒美か

14時過ぎから遅いピークがやってきました。

 

おかげさまで心配した材料もすべてなくなり、

用意した食材も余ることなく終われたので

良しとしよ (笑)

 

また明日も素晴らしい三山になりますように!

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について