• 和風レストラン三山周辺奈良観光マップ
  • 和風レストラン三山ブログ
  • 和風レストラン三山授乳室設置
  • 和風レストラン三山のぐるなびクーポン
  • 和風レストラン三山のホットペッパークーポン
  • Facebook

僕は幸せ者

雨のシーズンです。

店内は落ち着いたBGMです。

今日はお待ちくださったお客様も5組ぐらいで、

普段の日曜日から比べたら少ないほうでしたね。

 

数年前は営業していて、暇な日ほど怖いものはなかったですが

最近では少しづつ前向きにとらえれるようになりました。

新メニューについて、スタッフとのコミュニケーション、

家族との時間などなど、

 

今日はもう割り切って、夕方からみんなで掃除でしたが

人力車の寿屋さんや足袋ソックスのTabiji、いつもお世話になっている

Rスタイル工房の茨木さん、うちの若手スタッフたち

僕の子供たちとみんなが率先して手伝ってくれたおかげで

側溝にたまった数年分の土がきれいになくなりました。

本当にありがとうございました!

こんないっぱい素敵な人たちに囲まれている僕は

幸せ者だと思います。

E297F0BA-7DF2-4882-8196-48E90CC3A41C

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について