今後の営業について

FE494F04-A171-4B5C-808D-930B825A4A3Bこんな大変な時期ですが、それでも時間は同じように進みもう5月になりました。全国に緊急事態宣言が出されてからは営業することもできずゴールデンウィークに突入しました。

実はゴールデンウィークから不定期でお店はやっております。スタッフやお客様の健康に配慮しつつ、テイクアウト、新たに設けたテラス席、店内カウンターのみなどなど。ご報告が遅れたのは、まだ試験中でありこのブログをご覧のお客様が来てくださった時に閉まっていたら申し訳ないと思い、ご報告も自粛しておりました。

ゴールデンウィークとはいえ、ひっそりとして観光客もほとんどいない状況でした。しかし、ご近所様、お知り合いの方、常連さん、などなどがテイクアウトしてくださり、またテイクアウトのリピートもある状況で、現状はまだまだですが気分的には少し落ち着いてます。

いざテイクアウトをしようとしてもうちにはメニューごありませんでした。ローストビーフを使っているメニューが多いこと、これから暑くなるのに半生状態に見えるローストビーフは良くないのではないか。気持ちの上で、試行錯誤しました。テイクアウトという新しいことをするのに、新たに買い足すものは最小限にしたい。そして、皆さんが買いやすい価格帯にしたい。という思いからライスバーガーを始めました。

 

本当に美味しいです!ボリュームもあります。そして価格も400円からという儲け度外視リーズナブルなお値段でやらしてもらってます。

メニューは日によって変わります。

5月10日は

【ライスバーガー】

牛しぐれ500円

牛しぐれ ホット&スパイシー600円

スタンダードバーガー500円

スタンダードチーズバーガー600円

出汁巻きおかか400円

【テラス席、店内カウンターの飲食限定】

牛まぶしハーフ&ハーフ レギュラー1400円

牛まぶししぐれまぶし レギュラー1400円

牛まぶししぐれまぶし Sサイズ 1200円

【持ち歩きクレープ】 各500円

チョコイチゴ

チョコバナナ

キャラメル焼きリンゴ

 

5月も以前は想像もしていなかった『お家で過ごすゴールデンウィーク』に始まり7日以降も宣言は継続されました。非常に難しい状況がさらに続く事に複雑な心境ではありますが、皆が同じ状況である以上、与えられた環境の中で最大限の努力をするしかありません。

とにかくまた皆さんにお店にお越しいただき、ワイワイと楽しくお食事をしていただける日まで頑張ります。

現状、我々もアルバイトのスタッフのみんなには休んでもらっています。うちからの収入が無くなる事が生活に影響するスタッフもたくさんいます。彼らは今、うちを退職するという選択をせずに自分たちが出来る事をしてくれています。

そんな彼らに一日も早く復帰してもうためにもまた、頑張ります。

まずは我々に関係して下さっている全ての方に対する感謝の気持ちを持って、5月最初のブログとさせていただきます。

4月は本当にありがとうございました!!

5月も宜しくお願い致します!!

PAGE TOP
奈良県奈良市春日町11
サイトマップ
個人情報保護について